明けましておめでとうございます!2022年も頑張ります!(謹賀新年のご挨拶)

その他未分類

2022年のレッドブログをご覧の皆様!新年あけましておめでとうございます!2021年はコロナに振り回された1年であり、それはしばらく2022年に入っても続きそうですが、引き続きわたしはブログの更新と良質な記事の配信を心がけていきたい所存です。
当ブログは原則毎週土曜日か日曜日の夜20:45分頃に記事を更新しています。昨年の目標は週1回の更新を一度も途絶えさせずに達成させる!としていましたがなんとか達成することができました。これもひとえに皆様からのメールやブログのアクセス回数が大きなモチベーションとなりました。おかげさまで2020年の1年間のページビューは4万回でしたが2021年はその10倍にあたる40万ページビューを達成することができました。ブログを開設したのが2020年の5月からでしたが、当時はブログ名で検索しても当然ヒットしない(厳密にはものすごい後ろのページの方に検索結果が表示される(笑))。という状態でしたがいまではブログ名の検索だけでも1ページ目に(それもかなり上位に)表示されるようになりました。

ヘリオホワイト」などは商品名だけでもなぜかかなり上位に表示されてくるようになりました。夢は商品名だけで自分のブログがamazonなどのECサイトを凌いで1位をとることです!続けることによって「redblog7.com」というドメインが皆様からのアクセス数とともにグーグル先生の検索エンジン様にも気に入られるようになったのかと思います(笑

さて、改めましてわたしのブログはレビュー系記事がメインです。レビューというとやはりメインは商品となりますが昨年ヒットした記事の多くはマンションのレビュー記事やマンションのオプション関係の記事でした。特に、ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンスは多くのアクセス数をいただくだけでなく実際に記事をみて興味を持ち購入にまで至ったという方も数名いらっしゃり大変ありがたく思っております。立地もよく将来性もありリセールも良い物件なのに都心に所在していないと言う理由だけで多くの検討者の目にも止まらないのは残念なことです・・・これからもそういった物件を見つけたらブログで後押ししていきたいですね、わざわざ物件名で検索してこのブログがヒットした方へのご褒美的な意味合いで(^▽^) もちろん、公平にレビューしますので悪いマンションがあれがそれもまた引き続きレビューしますし忖度なしでいきますw

別にマンションブロガーでもなんでもないのですがわたしの強みは土地勘と不動産の知識です。車やバイクも好きなので駐車場にもうるさいです。自分自身も現在マンションを3部屋+戸建て1棟を所有しておりますし、多くの売買取引履歴があります。そこで培った土地の見立てや街路・街の環境や眺望、はては都市計画などから未来の土地を想像するのがとても得意ですし大好きなことでもあります。また固定資産税をみてもタワーマンションなどの公開空地に対する評価・課税非課税の是非等々かなり激やばなばらつきの問題など実は大きな問題が抱えていることも知っています。レッドブログはページビューもだいぶ増えてきておりますのでどこかでこの問題について、メスを入れてみたいと考えておりますのでタワマンに興味があるかた・すでに所有されている方はぜひともブックマークの登録をお願いいたします。

もちろん、引き続きamazonのインチキレビューが信用できない人の為におすすめの商品は自ら買って自らレビューするスタイルを貫きます。大好きな自動車やバイクについても記事にしていきますのでどうか今年も何卒よろしくお願いいたします。