Home » その他未分類 » 管理人情報

管理人情報

profile その他未分類
この記事は約3分で読めます。

管理人:レッド(@redblog7)
サイト名:レッドブログ
サイト概要:PCおよびPC周辺機器、デジタル関連機器、美容、サプリ、自動車およびバイク、その他ネットでのお買い物のレビュー(評価)および株やFXなどのサービスのレビュー、マンション、不動産等
開設:2020年5月
職業:サラリーマン、個人投資家、不動産投資家、不動産鑑定士
生息地:東京・神奈川

スポンサーリンク

レッドブログについて

ベストな商品が見つかるおすすめ情報メディアです。人気の商品やサービスをランキング形式でご紹介しています。レビューインプレッションを通じて失敗しない選び方をはじめ、比較表や専門家のコメントを参考にお気に入りの1つを見つけてください。

ブログを立ち上げたきっかけ

ブログをはじめた理由は、インターネットが普及してそれが生活に溶け込んできている現代において、お買い物においてもネットで買うのが当たり前の時代となっています。そんな便利な時代ですが、便利ゆえにインターネット上には様々な情報が錯そうしております。特にステルスマーケティング(ステマ)や、やらせのレビュー、口コミなどは酷くなる一方で本当に良い商品、オススメできるモノが全然日の目を浴びることもなく消えていくことに問題を感じています。
そんなわけで「だったら自分で実際に買って良かったもの、見て聴いて触ってよかったもの、心からおすすめ(お薦め)できる商品があれば世に発信して正しい情報を伝えたい!」という思いと、ほんの少しの承認欲求を満たしたくはじめたのがきっかけです。

正確な情報を皆様にお伝えいたします

当ブログでは上記のことから商品を紹介する記事やレビュー、インプレッションの割合が多めになりますが、全てやらせなし、忖度(そんたく)なしの本当におすすめするものはどんどん「推し」として記事にしていきますので大いにお買い物時の参考にしていただければ幸いです(^-^)
あっ、もちろんやらせなしのレビューなので良かった商品はもちろんですが、効果があったものなかったものやおすすめできない商品についてもレビューしておりますのでご参考くださいませ。

おすすめレベルについて

  • ☆:一つ星 最低レベル、あらゆる人におすすめできないもの。
  • ☆☆:二つ星 自分では効果がなかったが人によっては効果の可能性があるもの、または期待したほどの効果や満足度はないものの、一つ星とまではいえないもの。
  • ☆☆☆:三つ星 万人におすすめできるもの、買っておいて損はない商品。迷っている方は当ブログのレビューをみて購入してもよいかなと思ったら買っておいて問題ないもの。
  • ☆☆☆☆:四つ星 文句なし買って後悔することがない商品やサービス。まさにこのブログを見ていただけた方だからこそ自信をもって買ってもらいたい商品。
  • ☆☆☆☆☆:五つ星 当ブログにおいてほとんど星5がつく商品はないと思いますが、もしそんな☆5の商品レビューをこのブログで見かけたら、いますぐ借金してでも買ってほしいレベルのもの。

管理人情報

1978年生まれの個人投資家、サラリーマンとして日々働きつつも休日や仕事の後を利用して株式投資やFX、暗号通貨などをやっています。また不動産にも詳しくタワーマンションや共同住宅を中心に売買をしています。業務上で得意なのは不動産関係全般、インテリアデザイン、デザイン照明の提案などなどです。普段は愛猫2匹と楽しく暮らしています。株と為替の経験は20年以上。このブログは承認欲求とトレード以外にも前述した理由の通り世に発信したいという想いのもと立ち上げました。ほか趣味で自動車やバイクそしてPCの自作やインターネットのお買い物とどちらかというとインドア的なネット界の住人です。著者近影↓

著者近影

タイトルとURLをコピーしました