2022年もレッドブログを見てくれてありがとうございました

その他未分類 ブログ・マンション

いつもレッドブログの記事を見ていただき誠にありがとうございます。本日は2022年12月31日の土曜日。大晦日になります。まもなく2022年が終わり2023年となりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私の方は毎年のことですが今年も家でごろごろしているところです(笑)、でもこうして元気にごろごろしているのって本当ささやかですが幸せなことだと思います。2022年もレッドブログでは週1回の更新をめどに12か月無事に続けてくることができました。ブログの中では常に上位人気記事となっていた「ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンスが」が遂に2022年10月13日から入居を開始されました。とおもったらまだまだB敷地の商業施設(サクテラス)、C敷地の17階建てのマンションとなるブリリア聖蹟桜ヶ丘テラス棟とまだまだ東京都多摩市関戸1丁目の開発は続きますので引き続き注視していきたいと思います。

少し北の方に目を移すとローレルコート国立さくら通りなんかも価格は不明ですがとても素敵なマンションになりそうで期待がもてます。別にレッドブログはガジェット系、レビュー系ブログなので不動産の記事に限らないのですがやっぱり好きなジャンルなので気になってしまいます(笑

とはいえ、わたしは多趣味といいますか、自動車、家電、PC、インテリアオプション、バイク、そして最近はクロスバイク(自転車)にまで手をだして趣味の道をさらに拡大しております。そういった好きなジャンルだからこそブログを続けていられるのだと思います。今日は一つたりともおすすめの商品は紹介しておりませんが、2023年は2022年以上により「これは良い商品だ!」というものに対してたくさんレビュー記事がかけそうなのでどうかご期待くださいませ。すでにたくさんストックがある状態です。

レビュー系のブログはほかにもたくさんありますし、なんならamazonやヤフーショッピングにも口コミはあります。でもこれらの口コミってそもそも’やらせ’もかなり多く、そうでなかったとしても写真が少なかったり偏った内容も多いです。自分のブログの売りは売れ筋はもちろんだれも見向きもしないようなやつでもニッチ的にレビューしております。良いものも悪いものもはっきりと伝えておりますし画像も豊富です。これからもこのスタンスは崩さないで一人でも多くの方に「参考になったよ!」と思っていただけたら幸いです。1年間ありがとうございましたそして2023年もよろしくお願いいたします(^▽^)/