あったかぽかぽかオススメ温泉入浴剤

美容・サプリ

毎日寒いですよね・・・せめてお風呂に入る時くらいは暖まりたいものです、理想は温泉ですが毎日は無理ですよね。そんなときにお気軽に温泉入浴気分になれるのが入浴剤だと思います。ずばりおすすめなのはこちら!

スポンサードサーチ

ここちバス 日本の名湯 【医薬部外品】温泉17種 アソート 個包装 入浴剤 セット 30g×56包

になります。温泉入浴剤は実多数のメーカーから販売されていますが特に「温泉」シリーズは日本人に大人気のカテゴリーとなります。商品名をご覧いただくとわかるとおり「日本の名湯」シリーズになります、もちろん安心安全の日本製です。

あったかぽかぽかオススメ温泉入浴剤

写真にあるとおり、全部で17種類、つまり17か所の温泉をイメージした入浴剤が入っております。もちろん、現地と同じ色や香りかは定かではありません(笑)が、熱海は再現度が高いように感じました、木のせいかもしれませんが。ぽかぽかあったまりますね、やはり視覚的な効果、例えば乳白になったりとか香りがするだけでもバスタイムが優雅でリラックスな瞬間になります。製造元はバスクリンで有名な株式会社ツムラです。

ここちバス 日本の名湯

サイズ:30g×56包
原産国:日本
内容量:30×56g
効能:肩のこり、冷え性、腰痛、神経痛、痔、荒れ性、あせも、しっしん、にきび、ひび、あかぎれ、しもやけ、うちみ、くじき
温泉科学プロジェクトから開発された、ご自宅のお風呂で本格的な温泉気分が満喫できる、こだわりの温泉タイプ入浴剤です。

メーカー公式HP https://www.bathclin.co.jp/products/

中国製の入浴剤には気を付けて!

ということでおすすめの入浴剤は上記ツムラの日本の名湯シリーズということですが、気を付けて欲しいのは中国製の安物です。だいたい品質も良く評判が良い入浴剤は1袋40円前後しますが中には1袋10円前後で販売されているものがあります。安いと思って飛びつく前にちょっと見てください、その商品「中国製」じゃないですか?
安かろう悪かろうの典型です。もちろん中国製であることだけを理由に選定から排除するのは誤りですが、こと入浴剤に限っては排除して問題ありません。それほど評判が悪いです。特に入浴剤は直接身体に触れるものとなりますが「かぶれた」、「湿疹がでてきた」、「痒くなった」など散々なレビューであることが多いです。中国製の入浴剤は単純に「温泉っぽい色」をつけただけの製品であることが多く、上記でおすすめしたツムラ製のような「効能」はほぼ皆無でしょう、絵具でも混ぜてるんじゃないのか?という感じです。まぁ一度過去にわたしも引っかかってひどい目にあったのを思い出して備考に書いてみました。

スポンサードサーチ

中国製かどうかわからないんだけど?

そんなかたは以前書いた下記ブログの「アマゾンの怪しい中華系中国系業者・商品を排除する裏技」をぜひお試しください。

Amazonブラックフライデー損しないために絶対にやって欲しい3つのこと


なにかの参考になればい幸いです!レッドブログでは、PC・家電・ヘルスケア・サプリメント・マンション・美容・自動車用品・バイク用品・株式投資・FX投資のレビュー、口コミ、インプレッションを主に行っています。よろしかったらブックマークお願いいたします。