Home » ブログ・マンション » マスクがようやく買えるようなってきましたね

マスクがようやく買えるようなってきましたね

マスク ブログ・マンション
ユニ・チャームマスク
この記事は約2分で読めます。

一時期まったく店頭から見かけることもなかった「マスク」ですがようやく近所のドラッグストアやコンビニでもしばしば見かけるようになってきました(^-^) (関東圏) ただ、そうはいってもまだまだ価格も高く、あったとしても1枚あたりの単価が高くなりがちな3枚入り、5枚入りが主流です。このブログを見られているということはネットもできると思いますのでこんなときこそインターネット通販で労なく安全確実にマスクを買うのが賢いやり方だと思います。

スポンサーリンク

おすすめのマスクはこれだ

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入
おすすめレベル:☆☆☆
定番のマスクですが安心の日本製で100枚入り、立体構造で付け心地もよく見た目も普通のマスクより美しく顔をみせることができます。また中国製の安物によくありがちな上下や裏表がわかりにくいということもありません。痒くなったり、耳が痛くなることも少ないので長時間の装着にもお勧めできます。
毎日使うものだからこそ安心かつ使いやすいものが結果的にはメリットや満足度は高いです。マスクの値段は需要と供給で大きくかわりますが、夏場に向けて価格は下がってきますので下がってきた時に2セット、3セットまとめ買いをしておくとよいと思います。なにより冬になってマスクが少なくなってきた時に暴利かつ粗悪なマスクを探し回るのはうんざりだと思いますので買える時に大量に買っておいた方がいいです、マスクは腐りませんから(^-^)

created by Rinker
ソフトーク
¥1,363 (2024/04/24 10:33:31時点 Amazon調べ-詳細)

 

タイトルとURLをコピーしました