絶対おすすめ!バイオプログラミング ヘアビューロン 4D Plus ストレートのインプレッション・レビュー 

PC・家電 美容・サプリ

スポンサードサーチ

バイオプログラミング(Bioprogramming) ヘアビューロン 4D Plus ストレート

created by Rinker
Bioprogramming
¥49,500 (2022/10/02 14:32:50時点 Amazon調べ-詳細)

ヘアビューロン4D PLUSの総合評価


☆☆☆☆
4つ星の評価とさせていただきます。マイナス☆1としているのはやはり価格が高いところです。また、慣れれば大丈夫ですが、プレートの側面も結構熱くなるので何度かそこを額などに当ててしまって、熱い!なんてことがあるのでややマイナスポイントです。それ以外はほぼ完璧です。
※星は1から5まであり1が最低、最高が☆5個としております。
別記事の
【2020年度版】ストレートヘアアイロンの売れ筋おすすめランキングTOP10! 激安から高級品までレビュー、インプレッション
でも堂々第1位となっています!

1万円未満でも十分高性能な商品が多い中、はっきりいって価格はかなり高いですがそれを補って余りある圧倒的な性能の差があります!高いんですが、口コミ、Youtubeなどの動画においても多くの皆様が絶賛されている商品です。

スポンサードサーチ

ヘアビューロン 4D Plus ストレートの特徴

ではヘアビューロン 4D Plus ストレートのどこがほかのアイロンと比べて特に優れているのか?についてレビュー・インプレッションします。

髪の毛に優しい

180℃の高温で美しい髪に導くストレートアイロン。一般的に160℃の高温で髪を挟むと、タンパク質変性が起き髪にダメージを与えるといわれていますが、本製品は独自に開発した「バイオプログラミング技術」により、高温で長く挟むことで髪が美しく変わります。健康な髪の象徴ともいえる黒髪の時の「天使のわっか」がうっすらとでてきました。毎日使うものだからこそ、髪の毛に優しいというのはありがたい機能です。
ヘアビューロン 4D Plus ストレート

髪質改善

毎日一定時間クセ毛を高温でゆっくり伸ばすと、ツヤと潤いがアップして手ざわりがよいストレートヘアを維持しやすくなります。40~180℃まで7段階で温度調節でき、低温でもストレートヘアを作れるうえ、電源オフで使ってもツヤのある髪に仕上がるのもポイントです。ヘアビューロンはオイル不要でサラサラになるのはもちろん、髪の毛の水分量が増えボリュームダウンするので、髪の毛の量が多くて悩んでいる方にもオススメです!

驚異的なキープ力

わたしは結構なくせ毛で、昔は縮毛矯正やストレートパーマをかけていました。しかし針金のようにまっすぐになりすぎてしまってどうにも不自然なのが悩みでした。
このアイロンでストレートにすると自然なストレートヘアになります。そして通常アイロンで伸ばした髪の毛は時間とともにその効果はなくなり、最後はもとに戻ります。もとに戻る時間は湿度や気温に依存しますが、特に梅雨のときや雨の日などは2,3時間で元に戻ってしまうことが多いかと思います。しかしこの「ヘアビューロン 4D Plus ストレート」なら水にぬれない限りは梅雨だろうと雨の日だろうと12時間以上はストレートをキープしてくれます。この驚異的ともいえる圧倒的なキープ力も大きな魅力です。

耐久性の高さ

わたしはいままでで10本以上のアイロンを使ってきました。このうち、半分以上が「壊れたから買い替えた」としています。実に故障率50%です。しかも壊れた原因の100%がすべて「断線」でした。断線さえしなければまだまだ使えたのに・・・と悔しい日々を過ごしてきました。どんなに丁寧に扱ってもやはり、5年も使えばどこか断線してくることが多いかと思います。しかしヘアビューロン 4D Plus ストレートにおいてはこの断線対策もばっちりです。本体と電源コードの部分は内部補強+回転コードとなっており、ハードな使い方をしても物理的に断線をすることがないよう工夫されています。なので口コミにおいても断線して壊れたなどの報告は皆無ではないでしょうか?
ヘアビューロン 4D Plus ストレート

使い勝手の良さ

「温度メモリー機能」を搭載しており、プラグを抜かずに電源をオフすると、最後に設定した温度に自動設定されるのも便利。約90分で自動的に電源オフする消し忘れ防止機能を備え、100~240V対応で海外でも使用できます。

注意事項

アドストなどのヘアアイロンではそんなことはなかったのですが、この4DPLUSのアイロンはコテ部分のサイド(横側)も結構、熱くなります。慣れない最初のうちは誤ってこの部分を額などに触れさせてしまって「熱っ!!!」という思いを何度もしました。慣れれば触れることはないのですが最初のうちは注意して使ってください。この部分は次回作を製品にするのであれば改善を要望したいと思います。

バイオプログラミング技術とは?

ヘアビューロンを開発したリュミエリーナによる独自技術。髪に潤いを与え、髪が自らの分子構造を整え、美しくなるようプログラミングされています。

スポンサードサーチ

10代でも80代でも、全年代の髪に対応!

年齢によって髪の悩みは様々ですが、ヘアビューロン(カール・ストレート)は全年代のお悩みに対応! 生まれ持ったくせ毛から加齢による髪のうねりまで、幅広くケアすることができます!ちなみにわたしは40代です。

created by Rinker
Bioprogramming
¥49,500 (2022/10/02 14:32:50時点 Amazon調べ-詳細)

バイオプログラミング(Bioprogramming) ヘアビューロン 4D Plus ストレート総評

いかがでしたでしょうか?価格ははっきりって高いです。しかし耐久性も高く長持ちしますしなにより仕上がりもきれいで髪質も改善、キープ力も完璧とあれば正直ほかの製品を選択する余地はないでしょう。今後、この製品を超えてくる商品がでてくるのかわかりませんが、いまはこのバイオプログラミング(Bioprogramming) ヘアビューロン 4D Plusの一択でよろしいかと思います。
ヘアビューロン 4D Plus ストレート
レッドブログでは、PC・家電・ヘルスケア・サプリメント・美容・自動車用品・バイク用品・株式投資・FX投資のレビュー、口コミ、インプレッションを主に行っています。その他ブログや日記の形で様々な有益な情報を発信しております。ぜひ、当HPのブックマーク・お気に入り登録をよろしくお願いいたします(^▽^)