Home » PC・家電 » 整骨院の先生もおすすめするルルドのAX-HCL348を徹底解説

整骨院の先生もおすすめするルルドのAX-HCL348を徹底解説

整骨院の先生もおすすめするルルドのAX-HCL348 PC・家電
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

腰痛?ヘルニアではないけど腰が慢性的に痛い

整骨院の先生もおすすめするルルドのAX-HCL348

先日、MRIの検査を受けたがヘルニアではありませんでした。しかし腰が痛い状態が2か月以上続いています。どのくらい痛いかと言うと歩行には問題ありませんが、身体を前屈させる行為・・・、例えば床にある物を拾う、座椅子に座るとき、立ち上がる時が特に痛いです。そのためかがむと痛いので下のものを拾うときはしゃがんで取るくらいの痛みです。
ロキソニンテープを張っても前は張っているときは痛みが引いたもののいまは張っても痛いまま(多少痛みは和らぐ)。
これは、なにやら腰、首、肩周りのコリが原因らしいと整骨院の先生にアドバイスをいただきました。整骨院にそのまま通えば和らぎますが、費用的な問題となにより時間がなくて悩んでいました。
そんなときに先生から相談されたのがこのルルドのAX-HCL348でした。

製品公式URL:https://www.atex-net.co.jp/products/lourdes/AX-HCL348/

商売敵?なのに整骨院先生おすすめのルルドのAX-HCL348

あるいみこういった商品はもろに整骨院の先生にとってはライバルかと思うので意外でした。でも先生いわく、「自分の腕が一番効果があると自負しているが、毎日通院してくださいと言うのも無理がある。だから週1回か2回は整骨院でフルリフレッシュ、それ以外の日は市販品でコンディションを整えるのがベストな選択です。世には多くの製品があふれているがAX-HCL348は自分も購入しているがこれはおすすめします」とのことでした。これは期待されますね。ほかのどんな口コミよりも参考になる一言です。わたしは単純なので次の日に即、ネットで注文して買ってみました(笑)。

ルルド プレミアムマッサージクッション クロスグランデ AX-HCL348を購入

ルルド プレミアムマッサージクッション クロスグランデ AX-HCL348を購入ルルド プレミアムマッサージクッション クロスグランデ AX-HCL348を購入

早速届きました。いたってシンプルです。ルルドの良いところはシンプルだけどおしゃれでどんなインテリアにも違和感なくマッチするところではないでしょうか?
この製品は、一言で言えば「プレミアム」な体験を提供してくれるマッサージクッションだと思います。ルルドのラインナップでは高い方に分類される価格帯ですがそれでも30万円以上するマッサージチェアと比べたら価格もまたスペースも全然とらないので良いですね。高級感あふれるデザインと機能性が融合していますし、コンパクトなのも好印象。

ケーブルTVを辞めたいがアンテナは立てないでTVを見たい!
長いタイトルですが今の自分の思いを言葉にしたらこの長さになってしまいました。ということで本日のお題は、現在契約しているJCOMなどのケーブルTVを解約したいけど、引き続きTVは視聴したい。しかもUHFなどのTVアンテナを設置しない方法でTV...

先生が特におすすめしている理由としては AX-HCL348のその多機能性。一口に腰痛といっても原因は様々で腰だけをマッサージしても期待される効果は得られないことが多い模様。
首から腰、さらには足まで、多角度にわたるマッサージが必要であるとのこと。そういった意味ではこのAX-HCL348は4つのもみ玉をベースに複数のもみの角度、あたためる機能、さらには横に倒して使用、縦に倒して使用などもできる。結果的には足から腰、肩まで全身を違和感なくマッサージできるのがおすすめする理由だそうです。

究極のリラックス!ルルド プレミアムマッサージクッション

究極のリラックス!ルルド プレミアムマッサージクッション

使ってみた感想はまさに上の見出しのとおり! 椅子に立てかけたり、座椅子にたてかけたり、ソファにたてかけたりなどどこでもいつでも使えるのもいいですよね。腰痛持ちの家族がいたら取り合いになることまちがいないでしょう。なんでもっと早く買わなかったのかと後悔したくらいです。
操作もモードもとてもシンプルでわかりやすいです。マッサージ器にくっついている専用のコントローラで行いますがそのまま寝てしまっても15分後には自動で電源が切れるため、安心して使用できます。

究極のリラックス!ルルド プレミアムマッサージクッション

横から見た製品

もちろん、高級な製品だけあり、価格もそれなりですが、その価格に見合った満足感とリラックス体験が得られることは間違いありません。長時間の使用でも疲れにくい素材と設計になっており、耐久性も高いです(ただしこの手の製品は一般的には断線して終了ということが多いのでそのあたりは丁寧に取り扱いましょう!)。

まずは店頭の展示品で試してみましょう

究極のリラックス!ルルド プレミアムマッサージクッション

ファスナーでカバーだけ選択することが可能です

購入を迷っている方には、ぜひ一度店頭で試していただきたい。結構お店にデモ機が展示されているので使ってみましょう。わたしは長身のやせがたですが、骨格、身長、体重や体形はひとそれぞれですからね。試して納得の上購入するのがなによりです。ルルド プレミアムマッサージクッション クロスグランデ AX-HCL348・・・この機会に、是非ともその快適さを体感してみてください。

AX-HCL348の使い心地と操作性や留意事項

AX-HCL348の使い心地と操作性や留意事項

取っ手もあるので持ち運びも簡単ですね。

さきほども言いましたが非常にシンプルな操作性を持っています。ボタンだらけのマッサージチェアと比べてもかなりシンプルですよい意味で。お年寄りの方でもまったく問題なく使えます。コントローラにはマッサージの種類や強度、暖房機能のオン・オフなどが一目瞭然で表示され、直感的に操作できます。このような使いやすさは、年齢を問わず多くの方々にとって嬉しいポイントでしょう。

見た目にも優れたこの製品は、インテリアとしても十分に機能しますね。マッサージチェアとかだとちょっと地味といいますかおしゃれなやつもありますがいかにもな外観は置く場所をかなり選ぶでしょう。
でもルルドならまったく問題ありません。この製品に限定せず、ルルド製品全般に言えることですが、その落ち着いた色調と洗練された形状は、多くのリビング空間に自然と溶け込みます。コンパクトなので使用しないときはどこかにしまっておけるのも魅力です。

印象的なのが、この製品のカスタマイズ性です。カスタマイズというと大げさかもしれませんが、マッサージの強度はもちろん、動きのパターンも選べます。それぞれの体調や状態に合わせて、最適な設定が可能です。これにより、より個々のニーズに合ったリラクゼーションが得られると思います。

AX-HCL348の総評

ルルドAX-HCL348は買いか・・・

買いですね!自信をもっておすすめできます!なにしろ整骨院の先生からおすすめされるくらいの商品ですからね。マッサージは日々の継続が大切です、継続するのに大切なのは使い勝手の良さに尽きると思います。マッサージチェアだとその場所にいかないと使えませんがルルドは基本的に場所を選びません。
疲れたときに、ただソファや椅子に座るだけで全身が癒される・・・毎日続けていくことも容易です。
ただ1点だけ注意で、自重で強くよりかかるような形で製品のもみ玉に部位を押し付けるような形をつづけることです。動いている最中はとても気持ちが良いのですが、毎日続けているとたぶん押し付けられた部位が痛くなると思います。やさしく寄りかかる程度がベストでしょうかね!

この「ルルド プレミアムマッサージクッション クロスグランデ AX-HCL348」は、価格は少々高めですが、それに見合った価値と満足感がしっかりと感じられることでしょう。自分自身の健康と心地よさを追求するなら、この製品は間違いなくおすすめです。
腰痛がきっかけで購入しましたが、足、腰、首、肩と全身に使っていたのでいまでは腰痛の痛みもほぼ解消しただけでなく、肩のコリもなくなりとても身体がリフレッシュされた良い状態です。
ぜひお試しください!

レイコップがあれば布団乾燥機は不要なのか?RS4-100WH-C2
布団でダニに刺されたのがレイコップを買うきっかけです(笑) 実はいままでずっと何年もですが布団を天日干しすることはあれども、一度たりとも布団乾燥機やダニを除去するレイコップなどのクリーナーを使用したことはありませんでした。 しかし今年の10...
タイトルとURLをコピーしました