Home » 株・FX・投資 » 株FX投資

株FX投資

trade-fx 株・FX・投資
この記事は約1分で読めます。

このページでは株やFX(外国為替証拠金取引)および暗号通貨(仮想通貨)などの主に投資関係について記事を掲載していく予定です。
株式に関しては就職してすぐに初めておりますのでもう20年以上と、経験年数だけは長くなります、いままで多くの〇〇ショックと言われるたびに致命傷を受けてきたもののなんとか生き残ってきておりますのでそのあたりのノウハウもブログにしていければと思います。

スポンサーリンク

記事にしていきたいこと

はっきり言って自分は有名トレーダーのように資産を何千倍にしたりとか一日にして何億も増やせたとかそういったそこまでの才能は残念ながらありません(笑)、ただそれでも年率にしてずっと15%前後は増やし続けることがいまもできております。これについては株式投資や為替(FX)どちらでも共通の数値です。
これでも結構良い方なのかな?とは思いますがなにしろインパクトがないので面白みもないのですが、せっかくブログを立ち上げたからにはコンテンツの一つにこの株・FX・投資はどうしても作りたかったものなんです。ゆるーく、投資のコツやお勧めの証券会社、書籍、チャート手法、メンタル、サラリーマンでも投資家になれる!などをお伝えできれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました