Home » 車・バイク » 車・バイクのカテゴリーについて

車・バイクのカテゴリーについて

自動車 車・バイク
マクラーレンGT
この記事は約1分で読めます。

 

このカテゴリーでは自動車やバイクのインプレッション、その他自動車用品・部品およびバイク用品・部品はもちろんおすすめの保険会社や賢く乗り換えるノウハウなどを記事にしてお伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

自動車について

好きな自動車のジャンルはフェラーリやランボルギーニなどのいわゆるスーパーカーです。わたしは只のサラリーマンで雇われの身ですがきちんとこういった車を購入し維持もできています。そのあたりのノウハウも記事にできればなあと思います、動画でもインプレッション動画をUPしていく予定です。
スポーツカーが好きですがそれ以外ですとSUVも好きです。フェラーリのような大きく燃費も悪い車とSUVのようなそこそこコンパクトで燃費もよく乗り降りもしやすい・・・、この真逆の性格をもつ車があると非常に自動車における生活の幅も広がりますね(^-^)

バイクについて

はじめて免許を取得したのは高校一年生のときでそのときは普通自動二輪免許でした、そのすぐあとに限定解除として大型自動二輪免許を取得しています。バイクはツーリングから通勤まで実に幅広くまさに普段の足として重宝しています。そんなバイク生活が長い中で得た情報やお勧めの商品やバイクのインプレッションもこれまた自動車と同様に画像や動画でお伝えしてく予定です。

360

タイトルとURLをコピーしました