Home » PC・家電 » こういうので良いんだよ..MAGのねこ時計で快適な起床を

こういうので良いんだよ..MAGのねこ時計で快適な起床を

こういうので良いんdayo!!スヌーズとライト付き MAGのねこ時計で快適な起床を PC・家電
この記事は約3分で読めます。

ねこと時を刻む!MAG(マグ)の目覚まし時計が可愛すぎる!

最近、SNSやブログで話題になっているアイテムがあります。それは、MAG(マグ)の「目覚まし時計 ねこ アナログ ミグレイト」。この記事では、その魅力や機能性について深掘りしていきます!

スポンサーリンク

1. ねこデザインの背景

 

猫は日本の文化や生活に深く根付いており、その可愛らしい姿や独特な行動が多くの人々を魅了してきました。MAG(マグ)は、そんな猫の魅力を最大限に活かすデザインで、目覚まし時計を開発したようです!と書くと大げさですがなかなかこういったシンプルな時計がありそうでない!というのが現実です。地味に前回のスイッチングハブのときもそうでしたが探すのに苦労しました。

2. 静音設計

多くの人が目覚まし時計の「カチカチ」という音に悩まされることは少なくありません。このMAGの時計は、その問題を解消。静音設計となっており、深い眠りを妨げることなく、朝を迎えることができます。スムーズ機能と言われるものですね。静かな寝室となれば無音にこしたことはありません。また、単三乾電池1本で動くのもエコでよいです。

3. アナログの魅力

デジタル時計が増えてきた現代でも、アナログの時計には変わらない魅力があります。時、分、秒が一目でわかるシンプルなデザインは、朝の忙しい時間でも時間を確認しやすいです。スマートホンを目覚まし代わりにしているかたも多いかと思いますが、スマホはたまに鳴らない時がありませんか?遅刻しては大変ですし安心を買うためにもこういったほかの時計をもう1台用意しておくのは大切だと思います。価格も安いですしね。

4. スヌーズ機能とライト

ちょっとした5分の贅沢、スヌーズ機能がこの時計にはついています。また、夜中に時間を確認したいときに便利なライト付き。ユーザーの要望をしっかりと取り入れた設計となっています。ライトは本体上部の出っ張ったボタンを押すと押している間だけ点灯します。薄暗い感じなので今何時だろう?を確認するには十分な明るさです。あまり明るすぎると目が覚めてしまいますからね。

5. シルバーカラーでおしゃれに

シルバーカラーのボディは、どんな部屋にもマッチ。シンプルでありながら、ねこデザインがアクセントとなり、お部屋のインテリアとしても最適です。にゃんこさんがさりげなくてかわいいです。

6. 連続秒針とミグレイト

こういうので良いんdayo!!スヌーズとライト付き MAGのねこ時計で快適な起床を

説明書です。ただの目覚まし時計といたって役割がシンプルなので説明書もシンプルです。とくに迷うようなこともないのでお年寄りのかた、年配のかたへのプレゼントにもよいかとおもいます。
おすすめです!

今回の記事いかがでしたでしょうか?レッドブログでは実際に自分が買って試した商品のみをレビューしております。インスタグラマーのように企業から案件としてお金をもらって、好意的な記事を書くようなことは絶対にしておりませんのでご安心ください。その代りに、忖度ない辛口なレビューもあります。そういったレビューの製品は買わないでくださいね(笑)。このブログは専用サーバーを建てているのでコストがかかっています。ブログ記事のリンクからぜひ商品を買っていただけるとほんのわずかですが収益が入ってきます。 ブログに貼ってあるリンク記載の価格はそれぞれのショッピングモールで最も安い価格を表示するようにプログラムしております。別にアフィリエイトだからといって買値が1円でも高くなっていることはございませんのでどうかそのままリンク先で購入していただければブログ運営の励みになりますのでよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました